« DVD、DVD、DVD! | トップページ | 灯台もと暗し »

ハートキャッチプリキュア!第29話

『夏、ラストスパート!私のドレスできました!!』の感想です。

えっと、今回はフェアリードロップ ドレスデザインコンテストの受賞作品がアニメに出るんでしたな。

フェアリードロップとは説明するまでもないがえりかのママ20100829hp が経営するファッションショップだ。

それはさておいて、アバンで・・・20100829hp1

魎呼!魎呼じゃないか!いや、某にとって折笠愛は天地シリーズが代表なのだよ。

それでこの林ゆうきくんが今回のデザトリアン。

某はこの顔を見て、20100829hp2 ずるしたな!と疑いました。

つぼみは制作中のドレスと同じ生地でメダルを作って林くんにあげるのだが、貰った後でそれを付き返す林君。

自転車で箱根越えができずにいたのを黙っていたのが原因だった。

ようやく、つぼみのドレスが完成しました。20100829hp3

そのドレスを見せている間に林君がデザトリアンに変えられていたのだ。

いよいよ始まるぶっちゃけタイム!20100829hp4 そこでつぼみと言うかブロッサムが聞いたものは。

王道でした。いや、だからストーリーの王道。

う~ん、どれみ系のストーリーが多いな。

今回のブロンドさん。20100829hp5 やはり、パツキンツインテ―ルは良い!20100829hp6 しかし・・・サンシャインのコスはホントに下乳がみえるぞな。20100829hp7

でもプリキュアはパンツ(絶対領域)を見せてはいけない掟があるから下乳なんてもってのほかだだろう。

いつの間にかアニメの感想が下乳の話しになっていた(笑)。

そして箱根に再度挑戦することを決めた林君。20100829hp8 我ながら何処が感想なんだ?と思ってしまった。

20100829hp9 がんばれ林君、轟天号とともに!

いや、それは違うアニメの自転車だから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、通販で手に入るプリキュア系の夏コミ同人誌が大体揃った。Dscn2919 見ての通り成人向きが多い。

某の日記は全年齢向きだからなるべく全年齢向きの同人誌を上に持ってきて写真を取った。

プリキュア!の中のハートキャッチプリキュア!の中にサンシャインジャンルがあるように思えるほどサンシャインネタが多いのが特徴。

成人向きの同人誌の感想はどうでもいいとして、(だってやっている事が同じなんだもの)全年齢向きの同人誌の方が面白かったな。

画像は載せられないがプリチーキャッチのつぼみのかなこ(ダメ人間)っぷりときたら笑える。アニメージョはゆりが暴走!黒ゆり②の4コマ漫画は・・・黒い黒すぎるぞゆり。全年齢向きの同人誌はほのぼの系の百合漫画が多いね。

全年齢向きはネタで勝負!だからな。

とらの穴でも在庫が少ない様だから早いもの順ですね。

|

« DVD、DVD、DVD! | トップページ | 灯台もと暗し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

プリキュアの同人で甘酸っぱい百合ものの同人(できれば非エロ)知りませんか?
知っていたらぜひ教えてください!

投稿: 百合 | 2010年10月 6日 (水) 01時54分

う~ん、買い集めた同人誌の中にゆるい百合物ならあったが甘酸っぱい百合物は無かったな。
お力になれずすまぬ。

投稿: 某 | 2010年10月 6日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49286881

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア!第29話:

« DVD、DVD、DVD! | トップページ | 灯台もと暗し »