« ミルキーローズの次はキュアエンジェルピーチ | トップページ | ハートキャッチプリキュア!第29話 »

DVD、DVD、DVD!

ゲゲゲの鬼太郎5期のDVD-BOX2がアマゾンから届いた。Dscn2916DVDーBOX2は雪女の葵ちゃんや妖怪17歳姫が収録されている逸品である。20100827gegegebox

妖怪四十七士が出てくる巻ね。

DVD-BOXのイラストからして葵ちゃんがおっぱい雪女である。

最近は番ママでおなじみの17才が亀姫と言う妖怪を演じているのも拾いもの。20100827gegegebox2

どういう理由か知らないが映画とTV版ではキャラが全く違うのだ。

また映像特典では・・・まぁ、なんだ良いじゃないか。20100827gegegebox3

鬼太郎と言えば、はやくもコダックの使い捨てカメラが届いた。Dscn2917 これって2008年製造なのか?

もしかして逆輸入品?

メキシコ製造との事だ。Dscn2918 使い捨てカメラはもう20年以上使っていないから覚えていないが、写真を撮り終えて現像に出した場合この鬼太郎パッケージカメラは返ってこないんじゃなかったけ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の長野市は気温36°でした。

う~、暑い。

|

« ミルキーローズの次はキュアエンジェルピーチ | トップページ | ハートキャッチプリキュア!第29話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49277316

この記事へのトラックバック一覧です: DVD、DVD、DVD!:

« ミルキーローズの次はキュアエンジェルピーチ | トップページ | ハートキャッチプリキュア!第29話 »