« ハートキャッチプリキュア! | トップページ | マリガリは? »

続編が見たいアニメ?それは当然5期でしょう。

なんかちょうど良いネタですな。

ゲゲゲの鬼太郎5期の続編を見たいです。

続編と言うか残り6話を見たい。劇場版が100.5話になるんでしたっけ?もう2年近く前の話しだから記憶も定かではないや。当時のオトナアニメを探し出せば資料になるんだけどね。

/nuko.gif鬼太郎5期の面白い所はゲゲゲの鬼太郎を今風にしたのがあっていて、しかも毒があったりする。20100816gege

さらに声優陣が豪華で新のずみ男の大塚周夫さんが白山坊役をすると役が合う。

某は4期も好きでしたが、今見るには5期の方が現代に合っていると感じる。

東映アニメーションのスタッフブログがお盆中に更新されたけど、まだ希望を持っていていいんだよね。

ブログネタ: 続編が見たいアニメや漫画といえば何?参加数拍手

最後に意味はないが月曜ドラマランドに出演した時の水木しげる先生。

20100816gege2_2

|

« ハートキャッチプリキュア! | トップページ | マリガリは? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49163739

この記事へのトラックバック一覧です: 続編が見たいアニメ?それは当然5期でしょう。:

« ハートキャッチプリキュア! | トップページ | マリガリは? »