« バンダイ版ねんどいろか? | トップページ | キラキラトレーディングコレクション3 »

やすきよ漫才は偉かった。

アナログ放送が来年の11月で終わる。

しかし、長野市のケーブルテレビは東テレをアナログ放送しているのだ。以下の世紀末オカルト学院のコマを見てもらえれば分かるように下にテロップが入っているのだ。20100810okaltアナログなのは地元局がらみなんだけどね。

それにしても制作委員会制作のアニメはDVDを売って製作費を回収しなければいけないから大変だな。20100810okalt2_2声優の小林ゆうちゃん。

銀魂のさっちゃんの影響かこんな役が何故か合うな。20100810okalt3 そして眼鏡のオチはまんまやすきよ漫才でした。20100810okalt4 アレだなぁ、今の笑いって昔の漫才ブームで出尽くした感があるな。そのためかこの手のネタは安心して観ていられる。

下手な一発ネタよりも100倍以上まし。

そして今回の見どころ。

20100810215713眼力女。

20100810okalt5 聖地関連では地元だからわかる場所は今回無かった。

今日買った物。Dscn2894 ハートキャッチプリキュア!のトレカを開ける元気は今日はありませんので怪談レストランガムを開封する。

何これ?Dscn2895

凄いよメカ金次郎、もう怪談でも何でもないよ。

怪談と言うよりも別の意味で怖いよメカ金次郎。

|

« バンダイ版ねんどいろか? | トップページ | キラキラトレーディングコレクション3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49115188

この記事へのトラックバック一覧です: やすきよ漫才は偉かった。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/11 10:11) [ケノーベル エージェント]
長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年8月11日 (水) 10時14分

« バンダイ版ねんどいろか? | トップページ | キラキラトレーディングコレクション3 »