« 2チャン利用者はそうなのか? | トップページ | やすきよ漫才は偉かった。 »

バンダイ版ねんどいろか?

12月にバンダイからフィギュアの新ブランドchibi-artsが発売になるとのメールが来た。

早速アマゾンでイース様とピーチを各2体ずつ予約した。

どのようなものかは画像を転載できないのでchibi-artsでググってくれ。シマゾウ・レポートでも分かりやすいかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎月9日は別冊少年マガジンの発売日だ。

今月号は嵐の伝説が面白かった。

もしかして作者はシイタケ好きなのか?あと、エノキに恨みでもあるのか?と思わせる内容。今月号は3本立てで中にはラブプラスを挟んで掲載されていたりする。

3本目の空から見守る人のネタはブラックだな(笑)。Dscn2892

面白いから買って観ような。

それとラブプラスって昨日のCSで声優の杉田さんと中村さんがラブプラス+を番組内でプレイしていたけど・・・あれが面白いのか?

ま~人それぞれだからなにも言うまい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アマゾンからゆるゆりと言うコミックが届く。

何故買ったかが自分でもわからん。Dscn2893読んでみた感想は、なんとなく読んでしまう内容だ。オチらしきものが無いし。このオチとしてはぬるいものが売りなのかな?

漫画の内容がキャラの会話だけで成り立っていると言ってもおかしくないな。

暇な人は買って読んでみてね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長野県知事選挙?

盛り上がってんの中央だけじゃね?

投票には行ってきたけど・・・・選挙の争点が無い選挙だったな。

|

« 2チャン利用者はそうなのか? | トップページ | やすきよ漫才は偉かった。 »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49107435

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイ版ねんどいろか?:

« 2チャン利用者はそうなのか? | トップページ | やすきよ漫才は偉かった。 »