« 続編が見たいアニメ?それは当然5期でしょう。 | トップページ | 自宅で参加? »

マリガリは?

やけに外が賑やかだと思ったら、今日は長野オリンピックスタジアムでプロ野球の阪神vs横浜戦を行っているのでした。

朝出勤時に近所のセブンでヤングチャンピオン烈を買い、帰りがけに佐久市の大阪屋でさよなら絶望先生の22巻とどうぶつの王国3巻を買う。Dscn2900 ヤングチャンピオン烈の付録はグラビアアイドル篠崎愛のクリアファイルなのだが使いようが無い。というか使える場所が無い。

ヤングチャンピオン烈を買った理由は桜野みねねの漫画を久しぶりに読むためだが・・・知らないうちに画風変わったな。Dscn2901 昔、東映アニメーションでまもって守護月天をアニメ化した際にコミック全巻そろえたものだが当時の面影すら無い絵だ。

あれからもう10年か。キャラデザが上野ケンさんでシリーズ構成が貝澤さんだから後の鬼太郎スタッフだな。

っかし、ホントにエロ本だな。

単に久しぶりに桜野みねねの漫画を読みたかっただけなのに困っちゃうよな。2010zetubou21

エロ漫画とセットにするなよな・・・桜野みねねの漫画もユルエロ漫画でした。

今日はマリー&ガリーが高校野球が延長になったので無かったのね。世紀末オカルト学院は何故そこで頬を叩く?という超展開。20100817230108

いや、どう考えても悪いのはおじさんだろ。

超展開だ。

アバンのマヤちゃん、マツヤでお買い物。20100817okalgege

マツヤと言うのは長電屋代線の松代駅前にあるスーパーで松代にある他のスーパーはJAとツルヤがあります。

歩いて買い物に行く距離で考えるとマヤちゃんが皆神山に住んでいるとは考えにくいな。

|

« 続編が見たいアニメ?それは当然5期でしょう。 | トップページ | 自宅で参加? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49173545

この記事へのトラックバック一覧です: マリガリは?:

« 続編が見たいアニメ?それは当然5期でしょう。 | トップページ | 自宅で参加? »