« 暑くても仕事な。 | トップページ | レザリオンの最終回見たかった »

キュリーさんスケバン?

先週は高校野球の甲子園大会があったから、またまた久しぶりの新作マリー&ガリーver.2.0でした。20100824nhk2誕生!ガリバ未来館。

未来館?

佐久市にこ○も未来館という箱モノがあったな。

それにしてもこのタイトル絵遊んでいて好きです。20100824nhk ああ!

キュリーさんが昔懐かしのセーラー服にロングスカートだ。20100824nhkkyuri誰だろう?このタイトル絵を描いた人は。

今回のマリガリは・・・マリカが可愛かったから良しとしよう。

20100824221854

OPのCDに収録されているこの曲はこういう使い方の為だったのか。20100824nhk3

それはそうと、やっと某宅にもマリカフィギュアが届きました。Dscn2911 先週の土曜日から発送は始まっていたらしいが、メーカーの出荷が順次だったようでやっとうちに来た。

しかし、箱を開けないと地動説Tシャツを着る事が出来ないのか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その他に某宅に届いたもの。

このクリアファイルが付く同人誌。Dscn2912 まる分かりじゃないか。

|

« 暑くても仕事な。 | トップページ | レザリオンの最終回見たかった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49241924

この記事へのトラックバック一覧です: キュリーさんスケバン?:

« 暑くても仕事な。 | トップページ | レザリオンの最終回見たかった »