« 自宅で参加? | トップページ | ヤフオクにて落札したもの »

眠くて仕方が無い

このところの熱帯夜で夜は満足に練れていないのだ。

とにかく眠くて仕方が無い。

会社の帰宅途中でサークルKに寄った。

そこで限定品の坂本竜馬ビールと珍しく週刊少年マガジンを買う。

週刊少年マガジンを買った理由は、どうぶつの国特別編が載っているから。

どうでもいいが・・・月刊別冊漫画を本誌?の週刊少年マガジンでネタばらしてどうする?

さらにブラゴ1一人分とゾフィス2人分を足したようなこのキャラはなんだ?

もしかしてどうぶつの国を別冊から週刊少年マガジンに持ってくるのか?

そんなことしたら、別マガを買わなくなってしまうな。むろん、週刊少年マガジンも買わないけど。週刊マンガ誌だからな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はメロンブックスから同人誌が届いた。

同人誌を見ていて思う事。

印刷所休みなしだな。なにしろ、キュアサンシャインがテレビ初登場”キュアサンシャイン誕生ですっ!!”の放送日は7月18日。

それから漫画を描いて印刷所に持って行くのだから、さぞ印刷所は混んだことであろう。って、いつもの事だな。

締め切りは守ろう。うん。

ポイントがたまったのでにょろ~んメロンさんと交換した。

そんな名前ではないが・・・なんとなく(笑)。

ゲゲゲの女房がクランクアップしたんだってね。

エッセイをどこいらへんまでドラマ化したのかな。

|

« 自宅で参加? | トップページ | ヤフオクにて落札したもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49192542

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて仕方が無い:

« 自宅で参加? | トップページ | ヤフオクにて落札したもの »