« ヤフオクにて落札したもの | トップページ | おでこパンチってヘッドバットじゃんか。 »

避暑地は涼しかった。

久しぶりにタロを聖湖まで連れて行きました。

さすが山上湖がある山だけあって気温は27度と下界より涼しい。

高速料金の割引もあって観光客が少し増えたね。

山の上は涼しいと言っても日のあたる場所は暑いです。

この日差しでは帽子は欠かせませんね。

聖湖に着いた時間が15時を回っていた事もあり、帰り支度を始める釣り客も多かった。

それにしても夏の風物詩。

酸欠の鮒。

拡大するとこんな感じ。

帰りがけに坂北村の道の駅まで足を延ばしてみたが・・・なにもないな。

帰りは高速を使った時の事、こいつ高速道路を走った事あるのか?と言う奴が増えた。

松代パーキングエリアで見つけた変なもの。

しずおか謹製茶コーラ。

なぜに長野県松代のパーキングエリアで静岡産の変な物を売る?

まだ飲んでいないのだが毒ジュースの仲間じゃあるまいな。

|

« ヤフオクにて落札したもの | トップページ | おでこパンチってヘッドバットじゃんか。 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49210861

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地は涼しかった。:

« ヤフオクにて落札したもの | トップページ | おでこパンチってヘッドバットじゃんか。 »