« キラキラトレーディングコレクション3 | トップページ | サイレントエロ本と萌え本 »

イライラする日常

明日からお盆ですね。

それと同時にコミケだな~・・・今年も夏コミに行けないけど。

お盆と言えば盆ダンス。盆踊りで良いじゃん。20100812

今日は会社で頭に来るというかキレる事がありました。

今でも気分悪いです。

手っ取り早く言うと、仕事を進めるうえでの決めごとを説明できない奴は人の上に立つな!と言う事。

そうじゃなくても通勤するにあたり頭にきているのに。

通勤に高速道路を使っているのだが、この時期は高速道路のルールと言うか道路交通法を知らない奴が増えて困る。車種で言うとプリウスが多いな。あと安い2ボックスカーな。

まぁ、イライラしてばかりいても仕方が無いのでこの話はここまで。


|

« キラキラトレーディングコレクション3 | トップページ | サイレントエロ本と萌え本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49132008

この記事へのトラックバック一覧です: イライラする日常:

« キラキラトレーディングコレクション3 | トップページ | サイレントエロ本と萌え本 »