« おでこパンチってヘッドバットじゃんか。 | トップページ | 暑くても仕事な。 »

番組が終わってもヒーローに休みはない

今日初めて長野電鉄で限定のストラップが売りだされている事を知り、松代駅まで行った。

しかし、駅員さんが昼食中で買う事が出来なかったのだ。

どんだけローカルなんだよ!

仕方なく聖地?ご案内。

例の踏みきりです。

写真を撮った位置が踏切よりちょっと遠いから構図が背景ボードと同じになっていません。

でも分かるでしょ。20100803seikimatu

世紀末オカルト学院と言えば、平安堂更埴店で初回限定版のCDを買いました。

一緒に買った物はガンダムさん6巻とゲゲゲの素。

ガンダムさんは・・・まぁ、いつまで続けるつもりなんだろ。

漫画に出てきたアニメックの小牧編集長に似せた絵は、当時アルバイトをしていた塩田君の4コマ漫画の模写だろうなぁ。Dscn2910 実際はサンライズのアニメは今と違ってアニメの絵とか設定資料と無料で使えたこと時代だった事もあるからな。

でも編集者側の趣味丸出しアニメ誌だった。

ショコタンのと言うか世紀末オカルト学院のCDは特典DVD・・・アニメのノンテロップOPじゃなかった。

ショコタンのプロモでした。

20100823syokotan

う〜ん、これなら通常版の方で良かったかも。


しかし、ショコタンのCDを買うのは墓場鬼太郎以来だ。

来週で仮面ライダーWが最終回になるんだけど出ました、終了ヒーローのドサ周り。

仮面ライダーオーズの初回放送日9月5日に平安堂川中島店と更埴店に

K仮面ライダーWが来ます。

ただし、ヒーローショーはありません。

写真撮影会と握手会です。

なんか微妙なイベントだと感じる。

|

« おでこパンチってヘッドバットじゃんか。 | トップページ | 暑くても仕事な。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49230846

この記事へのトラックバック一覧です: 番組が終わってもヒーローに休みはない:

« おでこパンチってヘッドバットじゃんか。 | トップページ | 暑くても仕事な。 »