« イライラする日常 | トップページ | 生で蜂を食べた »

サイレントエロ本と萌え本

ヤングチャンピオンをいつも行くレンタル屋で見つけたから最後の索引だけ目を通した。

すると例の漫画家の名前が載っていない。

近くにヤングチャンピオン烈というものが袋とじでおいてあったから買って帰った。

家について中を見ると、霊の漫画家が載っていないばかりか、エロ本でした。

しかし、分かった事は・・・なんだ次号か。

困るよな、このエロ本を次号も買わないといけないのか。困るよな。

それとついでに買った”萌ダイエットクイズ脂肪を萌やせ!”という妙なムック。

何これ?Dscn2899 この絵で萌えとな?

それは無理があるのではないかと。

肝心の中身はと言うと、ダイエット豆知識みたいな内容で妙な場面で役に立つ雑学。ネタとしては面白いかも。

でも挿絵はカバーと同じ絵でした。

アマゾンから農業ムスメ!のコミックが届く。現在東映アニメーションでアニメ制作中の漫画だ。

オールカラー4コマ漫画で読んでみたがこの微妙なマンガをアニメ化するのか・・・。

だが、明後日イベントをやるそうだよ。100803_2 0話PVアニメかどんなのか見てみたいな。

各アニメ専門店のモニターで先行公開するとあるがアニメイト長野店でも公開するのだろうか?3分ほどらしいが。

このアニメのブログパーツって無いの?

|

« イライラする日常 | トップページ | 生で蜂を食べた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49139183

この記事へのトラックバック一覧です: サイレントエロ本と萌え本:

« イライラする日常 | トップページ | 生で蜂を食べた »