« 得体のしれない電化製品には手を出すな | トップページ | DVD、DVD、DVD! »

ミルキーローズの次はキュアエンジェルピーチ

春先に予約しておいたミルキーローズが届きました。Dscn2913なんと箱を箱で梱包するという丁寧さ。

さすがバンダイの直営ショップだけの事はある。

そして中身。Dscn2914 う~んプリキュア6体を全部飾るにはケースを買う必要があるな。

今のところYesで開封したのはドリームだけだからな。

なにしろ、ミルキーローズには特典パーツが付いているのだ。Dscn2915 他の5体のプリキュアの表情パーツなんだけどね。

と、ミルキーローズを受け取ったというのに今度は

S.H.フィギュアーツ キュアエンジェルピーチ

ですかい!

と言いつつ、予約しました。

魂ウェブで今日から予約開始だぞ。

|

« 得体のしれない電化製品には手を出すな | トップページ | DVD、DVD、DVD! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49268780

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーローズの次はキュアエンジェルピーチ:

« 得体のしれない電化製品には手を出すな | トップページ | DVD、DVD、DVD! »