« 灯台もと暗し | トップページ | ちょっとエッチなドンブリがおまけですか(笑) »

結末やいかに

先週のオカルト学院予告。20100831okar歌???水???とあった。

そして本日未明。20100831okar2 水瀬いのり(新人)誰だ(笑)。

それにしても協力専門学校アートカレッジ神戸って、まさかあさりよしとおの漫画毒入りを地で行っているんじゃあるまいな。

専門学校生に声優をやらせてギャラを浮かすというアレ。

さらに今回で9話。10月からは次の番組が始まるから・・・キチンと終わるんだろうな。20100831okar3

えっと・・・今回はまともに松代駅前でしたね。引っ越し後の七・壱拾壱も色違いで出てきたし。

どうやって残り少ない回で話をまとめるのだろうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリー&ガリー。

エジソン君の恋物語・・・らしい。20100831nhk 誰だよこれ。20100831215925

エジソン面白いぞ。

キュリーさんもノリノリ。20100831nhk2

マリカが「キモっ」って言うシーンは良かった。20100831nhk3 なんとこの話は5分アニメなのに続くとの事だ。20100831nhk4 大丈夫かNHK。

|

« 灯台もと暗し | トップページ | ちょっとエッチなドンブリがおまけですか(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49307816

この記事へのトラックバック一覧です: 結末やいかに:

« 灯台もと暗し | トップページ | ちょっとエッチなドンブリがおまけですか(笑) »