« マリガリは? | トップページ | 眠くて仕方が無い »

自宅で参加?

東映アニメーションショップから色々と物が届いた。Dscn2902ハートキャッチプリキュア!設定資料集とテレホンカードとスポーツタオルがそれぞれ2つずつとハートキャッチプリキュア!のDVD3巻だ。

2つずつ買ったのは予備の為。

設定資料集をパラパラっと斜め読みすると?はて?キュアムーンライトの設定画が無い。Dscn2903 ゆりちゃんの設定画はあるのだが?はて?設定資料集2を出す予定でいるのだろうか?

ぜひ出してほしいものだ。

虎の穴やDすてから同人誌が届いた。

殆んど18禁の為モザイクをかけました(笑)。Dscn2904 でも・・・よく見ると何の同人誌かまる分かりだよな(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オトナアニメのゲゲゲの鬼太郎5期について書かれている号が見つかった。

前に日記に106話と書いたが、それは間違いで126話の予定だった。でもそれは脚本家の三条陸の予想だったらしいが結局は大人の事情で終了となった訳だ。

さてと届いた同人誌に目を通そう。

|

« マリガリは? | トップページ | 眠くて仕方が無い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49183469

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で参加?:

« マリガリは? | トップページ | 眠くて仕方が無い »