« キュリーさんスケバン? | トップページ | 秋祭り始まる »

レザリオンの最終回見たかった

おとといの漫画のゲンバMAGはスペシャルでした。

昨年お亡くなりになった金田伊功さんの特集でした。

本日ノー残業デーでようやく観れましたが・・・某としては東映テレビ事業部元請けで日本サンライズ制作のサイボーグ009のOPも観たかったところ。

それでも国際映画社のJ9シリーズ銀河旋風ブライガーのOPを見れたのは拾いものだった。20100825nhkh1

それと番組の趣旨を考えると関係者のインタービューをもう少し少なくして金田氏の制作したアニメをもう少し流した方が良かった気がする。

後、最後の某アニメーターのマネアニメは余計だったと思う。劣化コピーじゃねえか。

でもあのアニメは好きですけどね。Nininngaしかし・・・なんだろ?

好きになるアニメの声優が大体ダブっている気がする。

そういやぁ、新キャスティングの怪物王女はキタエリも出るそうだが川澄が出ない怪物王女に興味ないな。

|

« キュリーさんスケバン? | トップページ | 秋祭り始まる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49250100

この記事へのトラックバック一覧です: レザリオンの最終回見たかった:

« キュリーさんスケバン? | トップページ | 秋祭り始まる »