« ゲゲゲの鬼太郎登場 | トップページ | ハートキャッチプリキュア!26話 »

光の使者キュアブラックのS・Hフィギュアを待っていた。♡

やっとというかついに"S.H.フィギュアーツ "からキュアブラックとキュアホワイトが発売される事となりました。heart

今回も2体ずつ欲しかったのでアマゾンにて予約しようとしたが、注文数限定の為に1体までの予約受付でした(;´д`)トホホ…

だが、そんなことであきらめる某では無い!ココロの中でチャチャらチャ~♪と、特攻野郎Aチームのテーマ曲が流れ・・・
る訳はない。
単に楽天市場のビッグビイで予約ただけさ。

ビッグビイだと送料が一律なので割高に思うかもしれないが、某は楽天のポイントをためておいたので安く買えました。

サンプル写真はビッグビィ!から。34537 どういう訳か知らないがアマゾンでフィギュアの予約ランキングでホワイトがブラックより上なのな。34536

女の子が買っているのかな?でもおかしいな。このフィギュアのターゲットは男の子(笑)だからな。20100807shp2しかも15歳以上。

やはり今のアニメの中でこぶしで熱く語るアニメはプリキュアしかない。20100807shpサンプルの写真を見るとなかなかの出来具合。

残念ながらふたりはプリキュアのフィギュアで箱から出してあるものは1体も無いのだ。

でもこれは箱から出して飾るかな。20100807p1よし、とりあえず男前ブラックを貼っておこう。

この無印42話の映像を使って

20100807p2 「買わないと許さないんだからね!」と言うCM流さないかな~。

|

« ゲゲゲの鬼太郎登場 | トップページ | ハートキャッチプリキュア!26話 »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49088026

この記事へのトラックバック一覧です: 光の使者キュアブラックのS・Hフィギュアを待っていた。♡:

« ゲゲゲの鬼太郎登場 | トップページ | ハートキャッチプリキュア!26話 »