« スバルとガイナックスがコラボだと! | トップページ | 温うどんが恋しくなる季節 »

日本の名車R1

すくじにて国産名車コレクションvol.123(ゴロ良すぎ!)のスバルR1を見かけて迷わず買った。Dscn2959ご存じスバルのR1は某の通勤快速である。

この国産名車コレクションにはあまり関心が無かったのですが、自分の車なら話は別。買って初めて知ったのが隔週で発行されている事だった。

バックナンバーにインプレッサがあるか調べてみたら既に発行されていて、発行元にも在庫が無い様子。でも、セブンネットショッピングで注文する事は出来た。

商品あるのかな?

Dscn2962 43分の1モデルは箱から出さないでおこう。

この手の発行物って、定期購読しておかないと間違い無く買いそびれるよな。

そういえば、前に水彩画と言うのを買っていた事があるのだが途中で買いそびれてしまい、買い続ける事を止めた経緯があったな。

ピクシィでR1のイラストはあまり無かった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某、未八尾に風邪をうつされて昨日今日と早退しました。

昨日、通院したところ、ウィルス性の風邪だそうです。夏風邪のほとんどはウィルス性の風邪で抗生物質は効かないとか。

早く治そう。

|

« スバルとガイナックスがコラボだと! | トップページ | 温うどんが恋しくなる季節 »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49606384

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の名車R1:

« スバルとガイナックスがコラボだと! | トップページ | 温うどんが恋しくなる季節 »