« ハートキャッチプリキュア!第30話 | トップページ | 地方紙オカルト学院 »

オリジナルが良い時もある

ヤフオクで落札したステッカーをR1に貼る。


これでR1のリアサイドに貼ってあるマグコレとお揃いである。

実はR1のリアハッチはアルミ製なのでマグネットが付かないのだ。

これでぬるい痛車がさらにぬるくなった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も暑い。

タロもばて気味。

なかなか熟睡する良い方法はないものか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、レンタル屋で”ぱすてるチャイムContinue”がPSPのゲームソフトになるという事を初めて知った。

スキャナ動かすの面倒だからデジカメで良いや。Dscn2931 驚いてネットでググると7月には発表されていたみたい。

しかし、この手のゲーム業界ってエロゲー・・・もとい美少女ゲーム(。・w・。 )しか元ネタが無いのか。

ぱすチャは好きですよ、某はアリスソフトの会員でもあるし、初回限定特典のバインダーも持っているからな。

問題はPSPを持っていない事だ。

そしてキタエリなのかよ。Dscn2932 なんとも微妙なキャスト。

このゲームがヒットすれば深夜アニメに走る可能性が高いと思いました○

作文~?

|

« ハートキャッチプリキュア!第30話 | トップページ | 地方紙オカルト学院 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49372193

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルが良い時もある:

« ハートキャッチプリキュア!第30話 | トップページ | 地方紙オカルト学院 »