« サラリーマンの昼食。 | トップページ | 呑み過ぎは体に毒だ »

会社の愚痴は明日書く

さくらんぼ小学校の事は多くの人が知っていると思う。

そこの土田正剛市長が言うに事かいて間抜けなことを言いやがりました。

会見の最後に土田市長は「同名のアダルトサイトがあるとは夢にも思わなかった」と話し、「交通事故に例えるなら、 (向こうから)ぶつかって来たような感じだ」と渋い表情を浮かべた。

もうアホの言い分としか言いようがない。例えて言うなら日本産の品物の名前を商標登録している中国並みだ。後出しのくせして威張って居やがる、居直り強盗。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大阪屋書店でアニメージュを買う。

理由はよくわからないがアニメージュが一番売れていた。戦国BASARAの成果なのか?某はプリキュアのED記事を読みたかっただけなんだけど、2pしかないのに表紙にポップを入れてくるとは悪よのうアニメージュ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

TBS系列のSBCを見ると、またゲゲゲの女房人気にあやかったぴったんこカンカンをやっていた。

いい加減にしろ!と言いたい。

自分のテレビ局の番組で番組を作れ!他局の人気番組にすがるな!

さすがに今日はしつこいと思い見ませんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近かわいいと思っているアニメキャラ。

ティーンタイタンズのジンクス。

まさか無いよな~、と思っていたら、結構ピクシィに絵がありました。

やはり、同じことを思う人は多いようで。

|

« サラリーマンの昼食。 | トップページ | 呑み過ぎは体に毒だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49409852

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の愚痴は明日書く:

« サラリーマンの昼食。 | トップページ | 呑み過ぎは体に毒だ »