« プリキュアCD届く | トップページ | 会社の愚痴は明日書く »

サラリーマンの昼食。

最近の昼食は外食で済ますことが多い。

昨日、20年ぶりにすき家で昼食にしたのだが、吉○屋よりうまい。これを相良軍曹に話したら、「やっぱそう感じるよね」と言われた。

さらに「そのうちにすき屋が牛飯独占するんじゃないか?」と言うので長野県内にある牛飯やはすき家と吉○屋しか思い浮かばず、そう感じるのもやむなし。と思う。

今日はラーメン屋に入ったがどうしても支払額が800円近くになる。

サラリーマンの昼はうどん屋と牛飯屋か。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

セブン&アイでさ、乾麺のラ王を見かけたんだけど、例のラ王のCM撮影で槍ケ岳山頂を撮影で私物化し、ほかの登山客に迷惑をかけた事を知っていたので買わない事にしました。Kijiはっきり言って、某は今後ラ王を買う事はまずないな。

さらに日清の製品を買う事も考えてしまう。

電通の仕業と言う事らしいが、いずれにしても環境省が夏期は山が混雑するから撮影を自粛するように要請していたのを無視したんだろ。

某の中で日清の株は下落しすぎて紙以下の値です。

もし、日清本当に知らない事だったら、広告制作会社に企業イメージを失墜させたとして損害賠償請求出来るのではないか?

他のところでもこの話は昨日のうちにしているからここまで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は別冊少年マガジンの発売日だったんだが・・・まぁこんな月もあるさ。

前から買おうか買うまいか迷っていたキュアブラックのキュアdollをトイザラスで買いました。

そしたら、スーパーバックを使わなければ2円引いてくれるのね。何時からこんな西友みたいな事をやっているんだ?

|

« プリキュアCD届く | トップページ | 会社の愚痴は明日書く »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49401120

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンの昼食。:

« プリキュアCD届く | トップページ | 会社の愚痴は明日書く »