« 会社の愚痴は明日書く | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »

呑み過ぎは体に毒だ

ちょっとウトウトしてテレビをつけっぱなしにして寝てしまったらしく、起きた時に目に映ったのは”とある魔術の禁書目録”だった。ちなみにAT-Xの再放送。

冗談抜きで初めてみました。

これってラブコメ?見たのは18話でサブタイは”偽物”これでレプリカと読むそうだ(中2病と言うのあって・・・)。禁書目録とかいて”インデックス”と読ませるあたりが痛いので見なかっただけなのだ。

その禁書目録シリーズは知っていたが、とある科学の超電磁砲のキャラJhuoroku がでてきてビックリ。うぃきぺで調べちゃったイ。興味が無いってそんなものだな。

ちょっと面白かったな。2期があるそうだ。今度は初めから見てみよう。

【ニコニコ動画】とある魔術の禁書目録ⅡPV(番宣)

電撃と言えば、『電撃テンジカーズ』107代目・悟空Tシャツ オマケ冊子『メイドのフミエさん(復刻版)』が届いているのだが、日記に書く事を全く忘れていたな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

火曜日にマリー&ガリーの感想を書くのを忘れていた。でも、今日は再放送があったから、感想抜きでマリカの可愛い所だけ載せておこう。20100911nhk マリカと言えば、プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.5 マリー&ガリー マリカ 甘ロリVer.の予約をしておいたが生産決定のメールが来ない。

予約締切は今月8日だったから・・・300体の受注にならなかったのかな?

NHKと言えば、ゲゲゲの女房!

今日は「人生は活動写真のように」の最終話。イトツが亡くなったシーンはちょっと涙を浮かべました。20100911nhkgegege良いシーンでしたね。

まさに大往生でした。20100911nhkgegege2 おそらくこのシーンが今日のテレビ番組視聴率でトップを取った気がする。

この回を見逃した人はNHKのオンデマンドで有料配信中だ。

最後にNHKは皆さんの受信料で作られています(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えっと会社関係の事を書いても面白いのは関係者だけなので止めておこう。

うん。

|

« 会社の愚痴は明日書く | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49418365

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み過ぎは体に毒だ:

« 会社の愚痴は明日書く | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »