« オリジナルが良い時もある | トップページ | プリキュアCD届く »

地方紙オカルト学院

長野市民新聞に世紀末オカルト学院の特集があった。 Dscn2933

だからそれだけなんだけどね。

地方紙だから記事に期待をしてはいけない程度のもの。

そうか、聖地巡礼で松代を訪れる人が増えているのか。

今日の世紀末オカルト学院。

20100907214743

狙いを付けたような良いタイミングでの美風さんの訪問。

20100907215500

二昔前のラブコメを思い出すな~。

しかし、うえだゆうじがあんな声を出すと最近はギャグ漫画日よりを思い出して笑ってしまう。

一応シリアスなしゃべり方なんだろうがギャグで使いすぎたな。

ついに次の番組の宣伝が流れた。20100907yokoku おお!あと3回か?

広げた風呂敷をどうたたむのか?実里キャラのおっぱいでごまかされはせんぞ!20100907yokoku2 でも・・・良いかも20100907yokoku3 (*゚∀゚)=3ハァハァ

いやそうじゃなくて次回は何と!20100907yokoku4

凄い超展開じゃないか。

まさか発動オチ?20100907yokoku5かなり名の知れたアニメ監督が風呂敷を畳む事が出来ずにメインキャラクターを次々と死なせていくアレ。

う~ん、今回の話はなんだったんだろう?悪い父親はいないとでも言うつもりか?そんなお花畑的な考えは止めような。

それにしても!いい加減、テレ東をデジタル配信にしろよケーブル会社。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前の話しのカットがピクシィでイラストになってた。

軽トラはスズキキャリイなのだが、スバルサンバーにしてほしかったな。松代にはヤマトオートがあるからな。


しかし、主人公が死ぬとは神がかり的な展開だな。

|

« オリジナルが良い時もある | トップページ | プリキュアCD届く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49376742

この記事へのトラックバック一覧です: 地方紙オカルト学院:

« オリジナルが良い時もある | トップページ | プリキュアCD届く »