« 長野市に来た時のお土産 | トップページ | たまには普通の日記を »

フライデー買った?

個人情報流出事件のあった、メッセサンオーが通販を本格的に再開したようなので利用してみた。

代引きで注文してみたが宅配業者からの電話が携帯に掛って来た。出来れば先ず自宅にかけて欲しい。

そして冗談で注文してみた同人誌福袋。Dscn2940 あの値段でこの量と言うのはお得だ。しかし、以前買った物とダブるのは覚悟が必要。

う~ん同人誌から手を引くのかメッセサンオー。

そして興味はないが話題のゲームソフトを買ってみた。Dscn2942

なにが話題かと言うと・・・ここ。Dscn29422

公募で名前を募集した場合、その名前が既に使用されていないか調べるのが当り前なんだけどね。2006って、こっちの方が圧倒的に先じゃん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

は~い、某も買いました今号のフライデー。Dscn2944 実は某、フライデーを買うのはこれが初めて。

なにしろ、フライデーと言うと北野武ことビートたけしの一件ですさまじく印象が悪い。

でもそれはそれこれはこれと言う事で、水樹奈々ちゃんが表紙のフライデーを買ってしまった。・・・これメイク誰だ?

そして特製クリアファイルが抽選で当たるというのだが!どうしても複数応募して当選確率をあげたい場合には応募券の複製はダメなので本誌を複数冊買うしかない。Dscn2945う~ん、どうするよ某。

なんかコンビニでフライデーの入荷数が多いし、それを見越しての事だな。

|

« 長野市に来た時のお土産 | トップページ | たまには普通の日記を »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49469311

この記事へのトラックバック一覧です: フライデー買った?:

« 長野市に来た時のお土産 | トップページ | たまには普通の日記を »