« たまには普通の日記を | トップページ | お帰りなさいひろみさん »

ハートキャッチプリキュア!カレンダーが来た。

ハートキャッチプリキュア!の2011版カレンダーが今日届いた。

当然、予備(保存用)も購入した。

これが来年のカレンダーの表紙。

カレンダーの原画は馬越さんが書いたっぽい絵だ。

ちょいと中身を拝見。

かなり良いです。これは買いです。

ハートキャッチプリキュア!と言えば、今日の朝刊にDSソフトの予約チラシが入っていた。

どうやら、読売代理店でハートキャッチプリキュア!DSソフトを予約するとオリジナルポスターが付くらしい。

ポスターが付くなら、ここで予約しようかな。

でも定価販売です。アマゾンだと4,211円。ハピネットは発売日にお届けで4,440円。

まいったな、ゲーム系のオタクじゃないからゲーム系のお店がわからないや。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タロの散歩で川中島の公園に行く。

何かイベントをやるらしくテントが張られていた。どうやら松代の歴史をトークする番組を収録するらしい。

それと同時進行らしいがテントにパンフが置いてあったのでもらってきた。

松代の秋祭り告知チラシだ。

来月には松代潘真田十万石まつりがおこなわれるそうだ。

さらにイベントが立て続けにあるようだ。

ちなみにこのパンフには世紀末オカルト学院の事は一切触れていませんでした。
そらそうだ。

|

« たまには普通の日記を | トップページ | お帰りなさいひろみさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49487408

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア!カレンダーが来た。:

« たまには普通の日記を | トップページ | お帰りなさいひろみさん »