« 今週が最終週 | トップページ | 科学的なものと非科学的なもの »

録画仕損じてもどうと言う事もなかった

いや~、うっかりしてオカルト学院録画し損ねちゃったい。

地デジ放送なら追跡録画してくれるのだが、ケーブルTVでアナログ放送している為に時間録画なのだよ。

仕方ない、2週間後にAT-Xで見よう。

かと思えば、マリー&ガリーがまた再放送。今日見るものはブリーチだけかい!あのもうどうでもいい引き延ばし漫画。

そういえば、某女神漫画がまたアニメになるんだってね。某はコミックス30巻までは付きあったが、今はどうでもいい漫画の部類に入っている。

人気がまだあるとは思えないのだけど?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰宅するとスカパーから10月の番組お知らせが届いていた。

表紙には”真夜中にキュン!深夜系アニメヒロイン大集合!!”とものすごい見出しがある。

てっきりピンナップの一つでもついているかと思いきや、放送中及び新番組のお知らせでした。

・・・冗談かと思っていたが、ホントに農業ムスメ!収穫の秋スペシャルを放送するのね。

10月3日午後10時45分から1の5分アニメ。

微妙なアニメになりそうな予感。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、営業車両を運転していると、高校時代の先輩を見かけた。

声をかけようと思ったが、すっかりおばちゃん体型になっていたので止めました。

写真とかTVで見かける熟女になっても美人の人は努力を惜しまないんだな、と言う事がわかった日でした。まる。

何の話しだ?

そういう某も最近はお腹の辺りがふくよかに・・・。

|

« 今週が最終週 | トップページ | 科学的なものと非科学的なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49521498

この記事へのトラックバック一覧です: 録画仕損じてもどうと言う事もなかった:

« 今週が最終週 | トップページ | 科学的なものと非科学的なもの »