« 科学的なものと非科学的なもの | トップページ | ぬるいコーラの方がまし »

マリンが一番可愛い出来です。

ローソンでプリキュアチャームマスコットを見かけたので全種買いした。

ただ、ブロッサムとマリンは1個ずつしか買わなかった。

なぜなら、前のチャームマスコットでブロッサムとマリンを使用中だから、サンシャインとムーンライトを足せばいいと思っていたからでした。

でもね、前のチャームマスコットはあまり出来が良くないのよ。

そして今回のチャームマスコットはどんな感じ?

サンシャインとムーンライト目つき悪!

それに対してブロッサムとマリンは改善されていました。

使用前、使用後見たいだ。

ブロッサムとマリンは今回の方が出来が良いから買い足す事にしよう。

チャームマスコットのパッケージも可愛いな。これ壁紙にできないかな。Hpm

文字を消したり折り線を消したり大変そうだな。

サラリーマンにはそんな時間ないしな。暇な時にコツコツやるしかないな。

アニメイトから水樹奈々ちゃんの【Blu-ray】水樹奈々/NANA CLIPS 5予約のお知らせが来たので予約しといた。Animt 水樹奈々ちゃんと言えば、明日発売のフライデー増刊号のグラビアに登場するそうだが・・・また偽パイですか?

|

« 科学的なものと非科学的なもの | トップページ | ぬるいコーラの方がまし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49540929

この記事へのトラックバック一覧です: マリンが一番可愛い出来です。:

« 科学的なものと非科学的なもの | トップページ | ぬるいコーラの方がまし »