« ボビージャパンはお買い得らしい | トップページ | 保存用キーボードおろすかおろすまいか。 »

花金だったのに

今朝、ピクシィを見たらあまりにもバカバカしいから10点満点を入れてしまった絵を一つ紹介しとこう。

もう、キュアムーンライトがイロモノと化している辺りが面白い。さらにダークプリキュアがオッドアイのせいで懐かしのGヒコロウ絵に見える。
うららと言うかキュアレモネがカレーを食べている辺りが面白い。

そういやぁ、未だにCOCO一番館に入った事のない某。

相良軍曹にどんな味か聞いたら、味は一種類だけでそれにいろんな総菜をトッピングするだけとの事だった。

入る理由が無い。

話は変わって、ハートキャッチプリキュア!に新アイテムが出た。Fm38 キャラクタータンブラーである。

とりあえず、コスパにて2個予約した。

BIGLOBEの「アニメワン」でアニメ声優の注目度ベスト10を発表したんだ。

ニフティはそういうのないのか?アニメ関係のブログデザインもBIGLOBEの方が多いし、なんとかならないものか。

それはそうとしてベスト10だが、順位はこんな感じ。

1位:釘宮理恵さん  
2位:水樹奈々さん  
3位:神谷浩史さん  
4位:福山潤さん  
5位:豊崎愛生さん  
6位:小清水亜美さん  
以下略。

ナージャまで行けばいいだろう(笑)。

グループタックってアニメ会社あるが倒産したんだって。

エルフを狩る者たちとか吸血鬼美夕は好きだったな。

やはりアニメはプリキュアとかガンダムの様なキャラクタービジネスでないと成り立たなくなってきたようだ。

DVDを売ることが前提の深夜アニメは綱渡りだな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某ごとですが今日顔も見たくない奴に会った。もし、支社に来るという事がわかっていたら会社休んだのに。(-゛-メ)

いや、有給も制度休もまだ使えるのでな。

|

« ボビージャパンはお買い得らしい | トップページ | 保存用キーボードおろすかおろすまいか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49336826

この記事へのトラックバック一覧です: 花金だったのに:

« ボビージャパンはお買い得らしい | トップページ | 保存用キーボードおろすかおろすまいか。 »