« アバンだけで腹八分目でした | トップページ | SFだった世紀末オカルト学院 »

某、パチスロはやりませぬ故

天地無用!で知られる・・・それは某の世代か、最近は俺の妹がこんなに可愛いわけがないとか、天体戦士サンレッドでおなじみのアニメ制作会社AICがパチスロ機メーカーのオーイズミに子会社化になるとのニュースが入って来た。

パチスロ機ってアニメが絡んでいないと誰も遊ばない訳?某はもうパチンコをやらないから知らないのだけど・・・アニメキャラでも中にはかなりマニアックなのもあるんでしょ。

小学館の許可が下りればモンキーターンのパチスロ機なんか面白いかも。しかし、タイトル名が大きくなればなるほど版権料も上がっていくのは当然だから、それは無いか。

某がパチスロをやらない理由はいたって簡単で、目が疲れるのよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東映アニメーションが業績好調で2度目の業績予想の上方修正を発表したそうな。

プリキュア!の力か!と、思いきや、ワンピースのおかげらしい。

そらそうだわな、先日、平安堂の中にあるファンシーショップに入って行ったら、ワンピースグッズが置いてあるのに驚きを感じた。

あれだよ、キティちゃんとかガチャピンとかのグッズの中にルフィやチョッパーのグッズがある訳だ。

映像ソフトの他にこの手のグッズの売れ行きが業績につながるんだろうね。

ジャバラのゴミ箱欲しかったな~。でも、車の中にゴミ箱を置かない主義だからな。

|

« アバンだけで腹八分目でした | トップページ | SFだった世紀末オカルト学院 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49580206

この記事へのトラックバック一覧です: 某、パチスロはやりませぬ故:

« アバンだけで腹八分目でした | トップページ | SFだった世紀末オカルト学院 »