« ちょっとエッチなドンブリがおまけですか(笑) | トップページ | 花金だったのに »

ボビージャパンはお買い得らしい

今月号のホビージャパンにはブロンプトンの折りたたみ自転車プラモが付いてくる。

相良軍曹にこれ要るものかと聞いたら、単独で買うと1000円はするというので某も買いました。 Dscn2927

バンダイのSH.フィギュアにサイズが合うだろうか?

ホビージャパンをパラパラとめくると結構良いなのはが出ていた。

3分の1サイズのdollが発売になるようだ。価格は・・・6万3千円!Dscn2928

良いものだと思うが某にそこまでは。

今月号のなかよしはキュアサンシャイン対ダークプリキュアの回だった。

う~ん、この内容では来月号のなかよしを買うのも微妙なところだ。

ネタバレは禁止されているのかそれともネット上のアプロード対策の為か。20100902nagisa

確かに昨年のイース様からキュアパッションに変わるときは異常だった感じはしたが。

|

« ちょっとエッチなドンブリがおまけですか(笑) | トップページ | 花金だったのに »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49326297

この記事へのトラックバック一覧です: ボビージャパンはお買い得らしい:

« ちょっとエッチなドンブリがおまけですか(笑) | トップページ | 花金だったのに »