« らき☆すたnifty出張所無くなってたのね | トップページ | 長野市に来た時のお土産 »

訃報。

東映アニメーションでDr,スランプアラレちゃんやドラゴンボールでおなじみのアニメーター内山正幸氏がお亡くなりになっていたという事を知りました。

享年58歳。

謹んでご冥福をお祈りします。

またアニメ界の巨匠がお亡くなりになっていました。

内山さんはもっとニュースになっていてもおかしくないと思う。今日訃報をようやく知ったくらいなので。20100914sbm 画像は故内山氏が作画監督をしたスーパービックリマン最終話から。

朝日放送系列日曜朝8時30分でもおなじみのアニメーターでした。

|

« らき☆すたnifty出張所無くなってたのね | トップページ | 長野市に来た時のお土産 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49448655

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報。:

« らき☆すたnifty出張所無くなってたのね | トップページ | 長野市に来た時のお土産 »