« フライデー買った? | トップページ | ハートキャッチプリキュア!カレンダーが来た。 »

たまには普通の日記を

普通、月度の締めは20日なのだが切りが良いので今日が締日だった。

台風のおかげか急に涼しくなり体調も良くなった。やはり人は眠らないとだめだな。

猛暑の時はエアコンのタイマーが切れるとあまりの暑さに目が覚めた。結局、それで毎日4時間未満の睡眠時間だった訳だ。

疲れが取れない訳だ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

CSのアニマックスで最強の弟子ケンイチを配信しています。

毎回見ていますが作画が非常に微妙なアニメだ。もうちょっとしっかりとしたデッサンで作画してくれたらと思う。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日記のテンプレートを2年ぶりくらいにココロに戻した。

まぁ、ついでに炎狐のブラウザデザインをキュアサンシャインにしました。Soregasimsen現在はこんな感じである。

ホントはキュアブラックにしたかったんだけどデザインがなかった。

ホントにただの日記だな。

追記。

某サイトからハ○ヒちゃんの麻雀とかという物が発売になるという知らせが来たが、もう買う人は前ほどいないぞ。

某もそのアニメDVDーBOXを買うのをやめたからな。

|

« フライデー買った? | トップページ | ハートキャッチプリキュア!カレンダーが来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49479329

この記事へのトラックバック一覧です: たまには普通の日記を:

« フライデー買った? | トップページ | ハートキャッチプリキュア!カレンダーが来た。 »