« 訃報。 | トップページ | フライデー買った? »

長野市に来た時のお土産

今日、東映アニメーションショップからハートキャッチプリキュア!DVD4巻が届く。

東映アニメーションショップと言えば、昨日から【ハートキャッチプリキュア!】クッションA・クッションB・図書カード(サンシャイン&ムーンライト)・スポーツタオル(サンシャイン&ムーンライト)が予約開始になっている。とりあえず、1個ずつ予約した。

それよりもコスパでサンシャイントートバックを早く売りださないかな~。と。

で、DVD4巻の内容はダークプリキュアが女子サッカー部を襲う話20100412hp16

から、プロポーズ大作戦まで。20100425hp1210

特に10話は1クールでの重要回だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はすいえんサー自体が総集編でした。20100915nhkkinou

したがってマリー&ガリーはお休み。

世紀末オカルト学院。

善光寺通りでのデート?

長野県に来たら必ず買いなさい。

280年の歴史を持つ七味唐辛子。20100915okalt

長野県で薬味の唐辛子と言えば八幡屋磯五郎 を言います。

お土産にはこれを買いましょう。

なんかね、普通の七味唐辛子よりもうまいのよ。秘伝の調合?

それとオリジナルデザインの缶も作っているらしいがオカルト学院印七味は止めてね。

オカルト学院の話と言えば、あまりの超展開に視聴者置いてけぼり。20100915okalt2 えっと、みのりんキャラがディープキスして、KKKみたいな連中が出てきて、マヤは柔術で窮地を脱出いていて(笑)そうじゃねぇ!、眼鏡流忍術のさっちゃんが実は魔女っ娘で(笑)マヤの死を偽装していて。

・・・超展開過ぎる。

とりあえず言える事は・・・「東シナ海にいかなる領土問題も存在していない。日本の主権を脅かす活動や 行為には厳しく毅然(きぜん)と対応していくに尽きる」この記者会見で初めて前原さんグッジョブ!と思った。

関係ないじゃん。

|

« 訃報。 | トップページ | フライデー買った? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49460382

この記事へのトラックバック一覧です: 長野市に来た時のお土産:

« 訃報。 | トップページ | フライデー買った? »