« ハートキャッチプリキュア! | トップページ | 訃報。 »

らき☆すたnifty出張所無くなってたのね

先日日記に書いた"『電撃テンジカーズ』107代目・悟空Tシャツ オマケ冊子『メイドのフミエさん(復刻版)』付き"がこれである。Dscn2938Tシャツはどうでもいいとして復刻版の方はさすがに絵が古いな。

ぼちぼちと読もう。

今日、ヤフオクで届いたなぎさ。というかキュアブラック。Dscn2939 いや~、どうせトレーディングコレクションを買えばいいと安易な気持ちでお客さん宅の娘さんにあげたら、どこにも売っていないのナ。

結構売れ行きが早かったらしい。

背景がプリキュアキーボードでは無いのは、ハイボールをこぼして壊してしまったからだ。今はプリキュアキーボードの代わりにPCデポで980円のキーボードを買って使ってます。恐ろしく具合が良い。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日未明のNHKのMAGでらき☆すたが出た。

出たと言ってもあの!らき☆すた神輿とか。20100913nhk やはり町おこしは地元密着キャラだな。

ゆるキャラでは人は呼べないものな。20100913nhk1これを変と思う人もいるかもしれないが、これが東映戦隊ヒーローもののようにずっと続けば日本の伝統芸能になるのと同じで浮世絵と同じ扱いになるかも。20100913nhk2おお!ハートキャッチプリキュア!綿菓子。

そして初音ミクのコンサートの模様も放送された。20100913nhk3このコンサートのDVDがCDTVで初登場2位だったな。

えっと、MAGのあとは良いや。興味ないし。

来週は増刊号だそうだ。

|

« ハートキャッチプリキュア! | トップページ | 訃報。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49439050

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたnifty出張所無くなってたのね:

« ハートキャッチプリキュア! | トップページ | 訃報。 »