« 地方紙オカルト学院 | トップページ | サラリーマンの昼食。 »

プリキュアCD届く

東映アニメーションショップからハートキャッチプリキュア!の後期エンディングテーマCDが届いた。Dscn2934無論、通常版とCD+DVDの2つである。

CDケースの背景は娘TYPEvol11の映画ハートキャッチプリキュア!の記事のページである。しかし、今号の娘TYPEは結構な売れ行きだわ。

「ストライクウィッチーズ」仕様Tシャツ付きコンプエースはまだ書店で見かけるが娘TTPEはほとんどの書店で見かけない。ちなみに某はコンプエースを2冊買いました。(笑)

話しがそれたが、後期エンディングテーマのCD、通常版の方は開封しない事とした。

で、CD+DVDの方だが、中身はこんな感じ。Dscn2935い~ちゅ~き♡

ボーイッシュだ♡りんちゃんさんやなぎさとは一味違うボーイッシュさ。

そしてノンテロップEDの一コマ。20100908hpcd えと、このCDについているDVDでこのOPと言う事は、このOPが完成版なのかな?

いや違う。

フレッシュプリキュア!の時のように映画で完成版のOPとなるはずだ。

20100908hpcd2

何故そう思うかと言うと、この部分が足りないのだ。20100908hpcd21 この黄色い線で囲った部分にムーンライトの妖精が入る気がしてならない。

そう思うのは某だけかな。

来年のカレンダー予約した?某はA4を2つ予約しました。

|

« 地方紙オカルト学院 | トップページ | サラリーマンの昼食。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49391218

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアCD届く:

« 地方紙オカルト学院 | トップページ | サラリーマンの昼食。 »