« 初めての百合姫 | トップページ | アバンだけで腹八分目でした »

Blu-ray発売とな!

ネットで商品検索していたら、映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!のBlu-rayがついに発売になる事を知った。201009257netう~ん、これまたどこで買おう?

東映アニメーションショップではまだ売りだされていないようだ。

プリキュアと言えば、うちにもパッションが届きました。Dscn2950 ・・・パッションが来たら全部箱から出そうと思ったけどフィギュアのフェイスを見て止めることにした。

イース様の方が出来が良いと思う。

イースたん版で気色の悪いフィギュアを芸術品と称している輩がハートキャッチプリキュア!のパクリアニメをベルサイユ宮殿でしている事を知った。

ここまでハートキャッチプリキュア!を連想させる物は著作権侵害に抵触すると感じるのだが、東映さんの出方を待とう。

プリキュアシリーズはキャラクタービジネスなのだから、まだハートキャッチプリキュア!を見た事が無い人が今後ハートキャッチプリキュア!を見たら、本物の方をパクリと思ってしまうだろう。

某漫画家なんて言葉の意味が全く違うのに使われている単語で著作権侵害と言って某シンガーと裁判までしたからな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲゲゲの女房が最終回でした。201009257nhkgegegeend まだ水木夫妻もご健勝ですからまだ物語は続くかもしれない。

良いものを見せていただきました、NHKさん。

|

« 初めての百合姫 | トップページ | アバンだけで腹八分目でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49560098

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-ray発売とな!:

« 初めての百合姫 | トップページ | アバンだけで腹八分目でした »