« SFだった世紀末オカルト学院 | トップページ | 日本の名車R1 »

スバルとガイナックスがコラボだと!

驚きのニュースが入って来た。富士重工業の自動車ブランド「スバル」とアニメーション制作会社ガイナックスがコラボすると言う驚きのニュースが入って来た。20100929f

公式サイトSUBARU×GAINAX

”ツイッターでフォローしてね”とあるからフォローしたが、なにをする気だ?アニメーションの制作?何を作る気だろう。

富士重工業の自動車部門とコラボとあるが、汎用エンジンロビンなら今すぐにでも商品化できそうだ。痛発電機(笑)。さすがに痛セスナは買う人がいないな。

SxGアニメプロジェクト実行委員会とあるのでアニメ制作は間違いないと思うけど、ラリーアニメかな?

ちなみにレガシィ痛車プラモはまだ手付かずです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アージュからファンクラブ会報アゲくのはて20が届いた。Dscn2952 君がいた季節の発売が延びて12月になったそうな。

先日、上田市のブックハウス・トムに行ったときに置いていないから、「すげー売り切れかよ!」等と某は思ってしまったじゃないか。

原画がバカ王子ペルシャから変わるそうですが、新やよいさんのおっぱいが減った気がしてならない。Dscn2953 憎々しいメガネっ娘の矢川睦月が可愛くなりすぎです。

久しぶりにアージュ通販を利用する事にしました。

これで君がいた季節を買うのは3回目だな(笑)。Dscn2956 どんなゲームになってくるのか楽しみだ。

|

« SFだった世紀末オカルト学院 | トップページ | 日本の名車R1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49597329

この記事へのトラックバック一覧です: スバルとガイナックスがコラボだと!:

« SFだった世紀末オカルト学院 | トップページ | 日本の名車R1 »