« 結末やいかに | トップページ | ボビージャパンはお買い得らしい »

ちょっとエッチなドンブリがおまけですか(笑)

一部のSに評判が良かったらしいのでgifにしてみた。

20100901211659

それはそうとメーカーで限定予約受付中の甘ロリマリカを予約しました。Index 欲しい人は早めに予約しておこう。

そういう某も危うハートキャッチプリキュア!の刺繍ワークシャツを予約しそびれるところだったからな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某スーパーで日清ラ王を見かけたので3つほど買いました。Dscn2921 お昼に1個食べたのですが・・・こんな味だったけ?粉っぽい味。

前はもう少しましな味だった記憶がある。

生麺から乾麺に変わるそうだが正解かもしれない。

アマゾンから稲庭うどんが届いているので開封した。Dscn2923

たしか虎の穴でも萌えパッケージで稲庭うどんが売られていたな。Dscn2925このところ同人誌ばかりで届いた箱を開封しなかったからな。

開封して良かった。

どうやらこのうどんもweb限定うどんがあった。ちょっとエロ目のイラストで。

このところネット注文ばかりしているな。

ネット注文と言えば、銀魂紅桜編のブルーレイをどこで買おう。

値段ならアマゾンや楽天が同価格。

発売日に商品が欲しいならハピネット。

特典で選ぶならツタヤにするかアニメイトにするか。

迷うな。

|

« 結末やいかに | トップページ | ボビージャパンはお買い得らしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49317499

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとエッチなドンブリがおまけですか(笑):

« 結末やいかに | トップページ | ボビージャパンはお買い得らしい »