« 悪い時だけ当る星占いはやだ | トップページ | 久しぶりのマリー&ガリーver.2.0 »

水樹奈々ちゃんFRIDAYdynamiteを買いました。

出勤途中でファミマへ寄ったら、水樹奈々ちゃんのグラビアの載ったFRIDAYdynamiteを見かけた。Dscn2967

無論迷わず買いました。

休憩時間にでも目を通したいが、今日はそんな時間が無い。

家に帰ってから中を見るとまぁ、グラビアだからな、こんなところだろう。

でも勝っておいて損はしないレベル。

今回はシールつきだ!!Dscn2968

う~ん、この手の雑誌ってあまり買わないから目当て以外のものを見てもあまりな。

( ´・ω・`)

売り切れる前に急いで買っとこうな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の日記にラジオの事を書いた。

しかし、夕方6時近くになると聞くラジオ番組も無い。たまには・・・と、FMを聞く。

FM長野だろうか?パーソナリティがえらくアニメ声の番組であった。

番組名はEchoes(エコーズ)と言う番組で、パーソナリティは田中と言う男となるみと言う女性。

このなるみと言う子がアニメ声なので、初耳は声優?と思ったほどです。

家に帰ってからネットでググると”オトメ☆コーポレーション”というアイドルユニットとの事だ。

アマゾンで見てみたら、CDを2枚出している模様。

リーダーのなるみと言う子が長野県出身だからFM長野で火曜日レギュラーなのか。

伊那市公認アイドルって、ご当地アイドルかよ。

都内で活動中との事だが、どんなイベントに出ているんだろう。

|

« 悪い時だけ当る星占いはやだ | トップページ | 久しぶりのマリー&ガリーver.2.0 »

ショッピング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49659289

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々ちゃんFRIDAYdynamiteを買いました。:

» 水樹奈々のRSS 情報 [水樹奈々]
何気なくネット見ていたら水樹奈々の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。やはり友情パワーですねっ! - 水樹奈々 公式ブログ今回も奈々さんの素敵な笑顔と元気から皆さん、励まされたことでしょうね.こういった活動が繋がっていくためには、友情や絆が本当に大切ですね☆☆☆.僕らで時代とか変えていかなきゃ♪必ず出来る…昨日とは違う♪♪♪.水樹奈々という空の下(*^-^*)...... 今日もやられやく 今週の『フライデー』に水樹奈々のグラビア写真が ...今週の『フライデー』に水樹奈々の... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 19時30分

« 悪い時だけ当る星占いはやだ | トップページ | 久しぶりのマリー&ガリーver.2.0 »