« 当然某も買いました♡ | トップページ | 初めてやおい本を買ってみた »

次号は28日発売らしい

ニフティの星座占いだと今日は96点。

だけど、仕事をするうえで必要なものを事務所に置いて来てしまい、持ってきてもらう羽目に。

さらにネコ娘の根付けが切れていた。前の日記に書いた鬼太郎根付けの事な。

こう言う事って気になるので、今日は用心して過ごした。

家に帰ってから、根付けをネコ娘から鬼太郎にチェンジ。

本日一番のお買物♡

知っている人はしている通りに本日発売の日刊スポーツの隔週特集記事アニメ!!パンチにプリキュア4声優対談が載っているのだ。

当然某は読む用と保存用の2部を購入。それとハートキャッチプリキュア!プリキュアプリティコレクションも購入。

全部で7種類のソフビです。

パッケージは可愛いんだけどねぇ。

ソフビの出来はこんな感じ。

一番可愛くできているのがマリンかな?

1個158円のソフビだから多くは言えまい。

さて、今日はケツ犬が放送されるがどんな出来かな。

ギャオはココントコ利用していないのよ、CMが邪魔でさ。

|

« 当然某も買いました♡ | トップページ | 初めてやおい本を買ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49743053

この記事へのトラックバック一覧です: 次号は28日発売らしい:

« 当然某も買いました♡ | トップページ | 初めてやおい本を買ってみた »