« 文字パッドがおかしい | トップページ | 映画公開まであと2日。 »

10個も商品が届いた

年末が近いのか宅配で商品が10個も届いた。

まずは、ハートキャッチプリキュアのCDが3枚。Dscn3026 映画ハートキャッチプリキュア!のサントラと主題歌、さらにキュアサンシャインとキュアムーンライトのキャラソンCD。

それにしても東映さんはプリキュア!シールをどれだけ作ったんだろうか?

で、今日の午後19時の時間指定で2個目のプリキュア!プリキュア!トートバッグが届く予定だったのだが、色々と6個も佐川さんが持ってきました。Dscn3028

えっと、発売日がかなりダブったものだと感心してしまう。

プーマの靴と水樹奈々ちゃんのDVDとアンテナを取り付ける金具までは覚えているのだが、後はなんだったけ?

とりあえず、一個ずつ開けていく。

おお、今月発売だったか。Dscn3029


メガハウスのキュアブロッサムとキュアマリンのフィギュア。各2体ずつ。

困った飾る場所を確保せねば。

全部開けてみると、ああ、そうかと納得。Dscn3030


買い忘れていた怪談レストランのDVD2巻も届いたんだな。

それにしても再販のプリキュア!トートバッグがまだコスパで買えるようだ。

キュアサンシャインのバッグがもし発売されるとしたら、イエローになるのかな?

明日はプリキュア!タンブラーと工藤真由ちゃんのCDが届く予定。

年末も近いねぇ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の日記に書けなかったこと。

ええっ、

君がいた季節 初回限定生産版の発売日が2010年12月24日(金)から、2011年 4月にのび太だと?じぇねぇ、伸びただと?

この通り、誤変換が多すぎです。

急にこんな症状が出るようになったんだよね。

ウィン7を買えと言っているのだろうか?それともソニータイマー並みのテクノロジーか?


|

« 文字パッドがおかしい | トップページ | 映画公開まであと2日。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49863656

この記事へのトラックバック一覧です: 10個も商品が届いた:

« 文字パッドがおかしい | トップページ | 映画公開まであと2日。 »