« 初めてやおい本を買ってみた | トップページ | 健康Hなフィギュア »

ホウキ草が赤くなりました

我が家のホウキギ(ホウキ草)が赤くなりました。

ホウキ草からは”とんぶり”という食べ物が取れるらしいのだが、どこにそんなのが生るんだ?

このホウキギは俗に言うど根性系。

アスファルトと側溝の間に生えていたのを我が家に移しただけ。

1本だけだったのがこんなに増えました。

実はカーポートの後ろにも生えていたりする。

今日はスバルのお客様感謝デー。

R1のオイル交換に一番で出かけました。

くじで当った?のがディズニーティッシュと先着60名のカップ麺。

ティシュは前のように5Pをバラで1個くれた方が量も多くて良かったと思う。

今年はキノコ採りどうしようかな。

|

« 初めてやおい本を買ってみた | トップページ | 健康Hなフィギュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49759333

この記事へのトラックバック一覧です: ホウキ草が赤くなりました:

« 初めてやおい本を買ってみた | トップページ | 健康Hなフィギュア »