« シールを貼ってある雑誌は中を見るまで分からない | トップページ | 限定という言葉に弱い人 »

今日の運勢は12位だった

秋の新作アニメ、殿といっしょと農業ムスメ!を見た。

殿といっしょはばかばかしくて面白かった。

内容からして腐女子向けだな。

見どころは長宗我部元親の声が能登かわいいよ能登である事だな。

某はCSのアニマックスで観たのだが、これって地上放送は終わっているのか?

いや~、情報が少ないわ。

農業ムスメ!

これをアニメ化するんですか?東映さん?

某がエピソード0を観終わった感想は、”前に見た事あるなこんな感じのアニメ”と言う事。

ドタバタコメディーで温泉が偶然出てきて、みんなで温泉入って終わり~の流れはどこかで見た覚えがある。

なんだったけ?思い出せない、よくあるパターンなのかな?パイロット版と考えれば、重々焼き肉食べ放題の様なテンコ盛りにしたのかもしれない。

監督の池畠ヒロシって、どういう流れで東映から仕事貰ったんだ?もしかして、いよいよ東映もおパ~イアニメを・・・そんな訳ないか。(笑)

好みは人それぞれだからな、再放送は10月10日夜23時15分からだ。アニマックスでね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日届いた同人誌で3冊。Dscn2982 漫画家の内村かなめ、元ローディストだったんだっけ?昔の事だからよく覚えていないや、メイドさんは女王様は3巻までは持っていたな。

作者のいつきに対するキャラ愛を感じる。

プリチーキャッチ!・・・ついにサバーク博士が人格崩壊者に・・・笑えます。

この間のコメントにふさわしい百合物同人誌が光陰奇縁だな。

雰囲気的にはアニメのローゼンメイデン オーベルテューレの水銀燈が真紅に殺意を抱き始めるシーンに近い感じ。

ゆるい百合じゃなくて・・・これって女性向きだよな。たしか。

性描写なしだけどな。百合です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ~、今日のランチ。

おぎのやで安養寺みそラーメン700円を食べました。

う~ん、癖になりそうな味だな。

どろっとしたみそスープで辛い。

このメニューっておぎのや全店に置いてあるのだろうか?

|

« シールを貼ってある雑誌は中を見るまで分からない | トップページ | 限定という言葉に弱い人 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49686254

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の運勢は12位だった:

« シールを貼ってある雑誌は中を見るまで分からない | トップページ | 限定という言葉に弱い人 »