« ドンキでアヒル隊長セットが安い | トップページ | ねんどいろ揃えたくなるじゃないか。 »

超久しぶりにジャンプを買った。

久しぶりに週刊少年ジャンプを買った。

買った理由は銀魂の作者空知秀秋の読み切りが載るからだ。Dscn3008 そしたら、250円もするのな。

某がジャンプを買っていた頃は180円だったとおぼえているのだが、今は250円もするのか。

ちょっと前に週刊少年マガジンを買ったときは、覚えている中では初めて買うから値段は気にしなかったけど、毎週買っていた経験がある週刊少年誌の値段はビックリである。

近頃では週刊少年ジャンプもマガジンもスバルやin東京で待ち時間に読むくらいだからな。

あと、今日届いたフィギュアは・・・組み立てない方が良さげだな。

キュアムーンライトのぬいぐるみはドンキで売っていました。

予約するまでも無かった。

佐久市のプルーン生産量は日本一ぃぃぃぃ。

プルーンの国内生産量は長野県が1位でその3分の1の生産量が佐久市だからそうじゃないかと。

そんな佐久市で事務所に帰る途中でプルーンを買いました。201010181928000 これでお値段300円。

スーパーで買う値段よりかなりお得です。

2パック買えば、3パック分買ったのと同じ量になるもんね。

いやさ、プルーンは肝臓に良いというから毎日食しているのさ。

プルーンも収穫が終わるな。

|

« ドンキでアヒル隊長セットが安い | トップページ | ねんどいろ揃えたくなるじゃないか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49780373

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりにジャンプを買った。:

« ドンキでアヒル隊長セットが安い | トップページ | ねんどいろ揃えたくなるじゃないか。 »