« エイベックスに正式所属おめでとう | トップページ | 強いぞキュアムーンライト!! »

秋アニメ

2010年秋。秋の新アニメが放送される時期に入りました。

えむえむっ!と言う新番組がAT-Xで放送開始です、早速観ました。

のっけからヒロインがメイド姿で学園内を暴れまわり往復ビンタ。

20101002194844

びびびびん。と。

なんだ?このアニメ?

すると窓からぬるりと生太もも♡20101002mm あざとすぎるぞ、このアニメ。

ストーリーは、ドM体質の砂戸太郎(サドタロウ(笑))がそのドM体質を治すために第2ボランティア部に入って騒動を起こす話しらしい。

ちなみにドM体質が発動するのは女性限定。

で、第二ボランティア部部長がこれまたドSの石動美緒。20101002mm2ツンデレを通り越してなんだ?このヒロイン。

そして砂戸太郎の親友が女装趣味の葉山辰吉。20101002mm3 第一話は・・・まぁ、見てのお楽しみだ。

これって、原作がメディアファクトリーなのか。

ラノベが原作でアライブでコミック連載か?ラノベ原作アニメは相変わらず多いねぇ。

NHKアニメのバクマンみました。

オープニングがラッキーマンだ。20101002bm1

そらな、原作者が原作者だもの。

原作も読んだことが無かったけど、バクマンを初めてみました。

そうかバクマンって、そういう意味だったのか。パクマンと何の関係が?と思っていました。

知ってる?パクマン。

話しを戻して、中学生が漫画家を目指す話しのようだ。中学生ならこの展開はありだな。

20101002bm2

主人公の真城最高が好きな同級生亜豆美保の前で勢いに乗って、描いた漫画がアニメになったら結婚してください!と言ってしまう超展開なんか1話にして凄く面白い。20101002bm3 そして亜豆美保は私も声優になるために頑張る、等と言い、お互いの夢がかなうまで会わないように、等と・・・をい、同級生!同じクラスだろ?不可能な事を。

それにしても妙な熱血展開だな。

このアニメ、アニメーション制作はJ.C.STAFFで制作がNHKエンタープライズ、さらに制作・著作がNHK・小学館集英社プロダクションときたもんだ。

中抜きされまくりだな。

時にアニメスマイルって、なんのポイントだ?

|

« エイベックスに正式所属おめでとう | トップページ | 強いぞキュアムーンライト!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49628788

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アニメ:

« エイベックスに正式所属おめでとう | トップページ | 強いぞキュアムーンライト!! »