« 映画OPバージョンだね | トップページ | ご出産おめでとうございます »

買えました、まりあ☥ほりっく7巻

昨晩、夜中に買いに行ったまりあ☥ほりっく7巻。

それと漫☆画太郎画伯の珍遊記2〜夢の印税生活編〜4巻。

帰りにコンビニで買ったプリキュアラブリーカフェ。

Dscn3025

プリキュアラブリーカフェはこの手の食玩を買うのは看板ルージュに続いて2回目なんだけど、箱に他の食玩と金型が同じと書いてあるのは正直でよろしい。

漫☆画太郎画伯の珍遊記2〜夢の印税生活編〜4はこの終わり方どう考えても打ち切りじゃないのか?と思わせる内容。でも、萬々様の元カレが玄じょうの師匠玄々である事が分かっただけでも・・・知るかそんなん!

それで肝心のまりあ☥ほりっく7巻。

うん、良いんじゃないの。かなこの妹みきのうざさがメインの話で。

元に戻った感じかな。うん。

それと、萌える北朝鮮が置いてあったけど・・・スルーしました。

タロと須坂まで行って来ました。

須坂の臥龍公園まで行きました。臥龍公園では菊祭りを開催していて、お客さんが沢山来ていました。

まず、タロと言った場所はここ。

百々川沿いの緑地公園。

東谷散策広場と言うらしい。

結構、犬を散歩させている人が多かったですね。

それと愛犬にアジリティ(障害物越え?)をさせている方も居ました。

須坂市自体にそれほど有名な観光スポットは無いけど、小布施とか善光寺に来た際に足を延ばしてみるのも良いかも。

須坂市と言えば、メセナホールでのイベントがある程度名がしれているかも。

来月はニュースペーパーが来るそうだ。

|

« 映画OPバージョンだね | トップページ | ご出産おめでとうございます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49834455

この記事へのトラックバック一覧です: 買えました、まりあ☥ほりっく7巻:

» 善光寺 [【ブログ-25日】明日は明日の風が吹く!(コミュ+プラス)]
お寺や神社を見てまわるのが大好きな私。次行こうと思っているのが善光寺。 [続きを読む]

受信: 2010年10月25日 (月) 08時55分

« 映画OPバージョンだね | トップページ | ご出産おめでとうございます »