« ホウキ草が赤くなりました | トップページ | 明堂学院学園祭プリキュア »

健康Hなフィギュア

6月に楽天のビッグビィで予約しておいたハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア ~キュアマリン&キュアサンシャイン~ 全2種セットが今日届いた。Dscn2999

ちなみにDXガールズフィギュア ~キュアブロッサム&キュアムーンライト~ 全2種セットは来月発売予定だ。

マリンとサンシャインのどちらを飾ろうかと考えたが、やはりキュアサンシャインにした。

フィギュアはいつもの通りこんな感じで入っている。Dscn3000

組み立てはいたって簡単。

組み立ててラックに置いてみた。

Dscn3001

もう、ラブリーである。

特におへそがキュートである。

後ろ姿はどうかな。

Dscn3002

う~ん、キュートですね。

サンシャインはスパッツではなく、ホットパンツ。

下から見てみた。

Dscn3004

う~ん、サンシャインのトップスは下乳が見えそうで見えない仕様だ。

Dscn3005

おへそがキュートで健康Hであるな。

脚とボディのつなぎ目は接着しないと消えないな。

最後にプリティコレクションと並べてみた。

Dscn3006

やはり、ツインテールは無敵であるな。

明日のハートキャッチプリキュア!は学園祭。

予告だとファッションショーでドタバタがあるようだけど、朝日放送の予告だと軽音部の彩と真由が大変な事に。

予告画像だとこの二人であろうか?20101016hpyokoku

う~ん、似てるかな?どうかな?20101016mayu

明日になれば分かるか。

それとどういう流れでふたりはこの姿になるのだろうか?20101016hpyokoku2 サービスなのか?

それと4人そろったプリキュア。20101016hpyokoku3 マリンちいさいな。

明日こそは劇場用OPになるのだろか。

|

« ホウキ草が赤くなりました | トップページ | 明堂学院学園祭プリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49759906

この記事へのトラックバック一覧です: 健康Hなフィギュア:

« ホウキ草が赤くなりました | トップページ | 明堂学院学園祭プリキュア »