« 買えました、まりあ☥ほりっく7巻 | トップページ | 水木先生おめでとうございます。 »

ご出産おめでとうございます

夜中に買い物に行くお店って、コンビニか西友かドン・キホーテである。

サスペンダーが壊れたのでドン・キホーテっまでお買い物に行くと、ブラックサンダーミニバーが置いてあって、つい買ってしまった。

釜揚げサクサクにんにくと言う乾燥野菜菓子が置いてあったので産地を見たら、中国産なのな。

買うのを止めておこうと思ったけど、買っておいた。

食べてみたところ、にんにくの味しかしませんでした。

スタミナ付くかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふたりはプリキュアSplashStarで日向咲の中の人、樹元オリエちゃんが今月の19日に無事男の子を出産したと自身のブログでご報告がありました。20101025pss

ご出産おめでとうございます。

息子さんも大きくなったら、大塚一家や野島一家のように親と同じ仕事を目指すのかな。

そうなったら、親としては嬉しいですよね。20101025pss2

ホントにおめでとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

政治の話ですが。

仕事をしているときにNHKラジオの国会中継を聞いていると、自民党の森雅子氏が神質問をしている事に興味を持った。

与党の誰もまともに質問に答えられないのな。

見逃したり聞き逃した人は、そのうちにようつべにアップされるだろうから待とうな。

|

« 買えました、まりあ☥ほりっく7巻 | トップページ | 水木先生おめでとうございます。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49845155

この記事へのトラックバック一覧です: ご出産おめでとうございます:

« 買えました、まりあ☥ほりっく7巻 | トップページ | 水木先生おめでとうございます。 »