« 国産名車インプレッサ | トップページ | 今日の運勢は12位だった »

シールを貼ってある雑誌は中を見るまで分からない

セーブオンに寄ったら、士郎正宗が表紙の雑誌を見つけたので買ってみた。Dscn2974

士郎正宗と言えば、アップルシードとか攻殻機動隊で有名すぎて説明もいらないだろう。

しまった、エロ本じゃないか!こんなはずでは!・・・わざとらしいな( ̄▽ ̄)。

しかし、初めて知ったな、キャノプリcomicなんて。

中を見ると某もお世話になっているDMMの紙面広告が多くのっているから関連会社なのかな?Dscn2975

だとしたら士郎正宗表紙も納得できる。

一応、某の日記は全年齢対象なのでモザイクと言う親心を・・・(笑)。Uekihousoku

あと、”それって不健康な習慣かも?”も置いてあったので買った。

先週、すくじで見かけたけど表紙がナースと言うだけの狙いすぎムックだったから、買わないでスル―した経過があったムックだ。Dscn2977

中はいたってまじめで・・・ええっトイレ内読書は体に悪いの?

しかし、このムックはメインターゲットを表紙につられて買う連中向けにどうやらしているようだ。

それに気が付かないで買った健康オタクの方々が巻末の紙面広告を見たら笑うぞ。Dscn2978

う~ん、中を見ないと雑誌と言うのは分からないものだ。

って、キャノプリcomicはまともに成人コーナーに置いてあったじゃないか。

R-15指定日記か?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ローソンにハートキャッチプリキュア!のカードダスが置いてあったので買う。Dscn2980 これはカードダスシールのパッケージ売りだ。

だから中はガシャポンのシールと変わりは無い。Dscn2981

ハートキャッチプリキュア!のカードと言えば12月におねがいフラワー!カード ~パリVer.と言うのが発売になるのだが、これがなかなか買わせるように出来ているのだ。

と言うのも1BOXに15パック入りだが、1パックにカードは1枚しか入っていないのだ。シールは2枚入っているけどね。

とりあえず、2BOX注文しといたけど・・・もう1BOX必要かな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近、CSの史上最強の弟子ケンイチ!を欠かさず見ている。

作画がガッシュレベルでがっかりの時もあるが、なかなか面白い話だ。

トムス制作のアニメか、この会社のアニメをまともに見るのは”愛してるぜベイベ”以来だな。

愛してるぜベイベを見た事が無い人はだまされたと思って観てみよう。

ゆずゆの健気さに感動する事請け合いだ。

|

« 国産名車インプレッサ | トップページ | 今日の運勢は12位だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49676471

この記事へのトラックバック一覧です: シールを貼ってある雑誌は中を見るまで分からない:

« 国産名車インプレッサ | トップページ | 今日の運勢は12位だった »