« 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?観てきました。 | トップページ | おめでとうつぼみ »

訃報です。さようなら、コブラ。

俳優の野沢那智さんが本日、肺がんのため死去されました。

享年72歳。

野沢那智さんといえば、パタリロの声でおなじみの白石冬美さんとナッチャコラジオ番組を思い出します。

過去に作られたアニメのジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日で、敵役の暮れなずむ幽鬼の声が今も残っています。

某にとっては、アラン・ドロンよりもブルース・ウィリスの吹き替えのほうが印象深いです。

また一人偉大な先人がお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。

|

« 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?観てきました。 | トップページ | おめでとうつぼみ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49887820

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報です。さようなら、コブラ。:

« 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?観てきました。 | トップページ | おめでとうつぼみ »